株式会社 大地

人工芝と天然芝どっちがいいの/人工芝の事なら株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

人工芝と天然芝どっちがいいの/人工芝の事なら株式会社大地

人工芝と天然芝どっちがいいの/人工芝の事なら株式会社大地

2020/11/04

人工芝と天然芝のどちらにしよう?と迷われていませんか。

余計なメンテナンスがいらず年中お庭の景観を保ってくれる人工芝は今や「人工なの?」と目を疑うようなリアルな物に進化しており需要も高まっておりますが半永久的に景観を保ってくれるわけではありません。人工芝は化学繊維でできており枯れたり腐ったりせずいつまでも美しさを保ってくれるものとお思いの方も多いのですが人工ですので経年劣化は起きるのです。使用状況にもよりますがおおよそ10年で張替え時期がやってまいります。天然芝は手入れを怠らなければいつまでもきれいなお庭を保ってくれまが一方で手入れにかかるランニングコストや手間等で疲れてしまい結局放置し荒れたお庭となってしまうご家庭が多くみられることも事実です。「じゃあどっちがいいの?」となりますがやはりそれぞれにメリットとデメリットがありますし施工にかかるコストにも大きな違いがありますのでまずは施工業者へ相談することから始めてはいかがでしょうか。当社ではお見積りの前にそう言ったご相談のみのお問い合わせも受け付けておりますよ。

株式会社大地ではサンプル請求及びお見積りは無料です!
当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。どうぞお気軽にお問い合わせください!



当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。