藤沢市近隣の人工芝施工会社として様々な案件についてお客様とのやり取りも含めてレポート

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

ブログ・施工事例

一般住宅の施工案件を中心に対応内容について語ります

施工の際のお客様とスタッフとのやり取りの様子もレポート

藤沢市を中心とした神奈川県 全域に対応した人工芝施工会社として、携わった施工案件の内容や芝生材の種類などについてお伝えしてまいります。また、応用を利かせた施工例やスタッフの工夫点などについても記事内で語っております。
今後もお客様のご意向・条件にあった最良の施工プランをご案内できるようサービスの向上に努めていくとともに、ご縁のあったお客様には施工後も快適な芝生ライフを送っていただけるようアフターフォローにも力を入れてまいります。

「人工芝はメンテナンスフリー」という文字をよく見かけますが、これは「天然芝の様なメンテナンス作業はない」といった意味です。天然芝はエアレーション、目土入れ、刈込、施肥、水やり、除草等など…手…

気温の高い時期は注意が必要です。見た目は涼しげな印象の人工芝ですが気温が高い時期の炎天下では表面温度が上昇します。ですので裸足では歩かないことをおススメいたします。ただしコレは直射日光が当…

地下茎や胞子で繁殖します春先にお庭でツクシを発見したらスギナ注意報です。ツクシから胞子を飛ばし繁殖し、お庭に地下茎という根の様なものを張り巡らせ来年はその地下茎より発生します。スギナは地上…

地元で人工の芝生施工の実績を積む中、携わった施工案件の内容や芝生材の種類などについてレポートいたします。また、施工作業を通じてスタッフが気付いたことや応用施工例なども併せて語ってまいります。担当スタッフはお客様に芝生材をご紹介するだけでなく、お客様のご意向や悩みごとについてお客様目線で対応し、お客様にご満足いただけるまで寄り添ってサポートいたします。そうしたお客様とのやり取りの様子もお伝えいたします。
このブログ記事で語る案件の内容は、今後芝生施工をお考えの方にとってご参考にしていただける内容となっておりますので、ご興味のある方はぜひご一読ください。今後も、お客様の満足度を追求する姿勢を基本にして、日々のサービス向上に努めてまいりますので、人工の芝生施工に関するお悩みごとやご質問がありましたら、遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。