株式会社 大地

藤沢市近隣の人工芝施工会社として様々な案件についてお客様とのやり取りも含めてレポート

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

ブログ・施工事例

一般住宅の施工案件を中心に対応内容について語ります

施工の際のお客様とスタッフとのやり取りの様子もレポート

藤沢市を中心とした神奈川県 全域に対応した人工芝施工会社として、携わった施工案件の内容や芝生材の種類などについてお伝えしてまいります。また、応用を利かせた施工例やスタッフの工夫点などについても記事内で語っております。
今後もお客様のご意向・条件にあった最良の施工プランをご案内できるようサービスの向上に努めていくとともに、ご縁のあったお客様には施工後も快適な芝生ライフを送っていただけるようアフターフォローにも力を入れてまいります。

ドッグランほどのスペースが無くても人が居心地の良い場所はペットも同じなのでしょう。泥汚れや虫を気にせず衛生的です。肉球にも優しい人工芝のなら安心して遊ばせられますしね。工事が終わったとたん…

お家の顔です。お客様やお友達が訪ねてくれば先ず目に入るのが玄関周りです。玄関はいわばお家の顔とも言えます。人間と同じでその表情から第一印象が決まります。ぜひ人工芝を取り入れてみてはいかがで…

ライフスタイルに幅が出来ますよマンション暮らしの身にとって素敵なお庭を見かけるととても羨ましく思う今日この頃…。ですので雑草が生い茂っていたり、植栽や植木が増えすぎて管理が行き届いていないお…

一概には言えません…今はリアルな人工芝が手軽に手に入るのでDIYに挑戦する方も多いですね。施工方法の手順やお手本なんかもネット上にあふれていますので便利な世の中ですだからといってすべての方がう…

雑草は絶好の隠れ家まだまだ暖かい日が続きますが、蚊は暖かいうちは活動しています。日中は物陰に潜んでいることが多いようで、朝夕などがとくに活発に活動するそうです。先ずは第一に発生源となる水溜…

火に気を付けてくださいね食欲の秋ですねまだまだバーベキューが楽しめる季節ですが、人工芝って火気厳禁なんですよね…我が家もベランダが人工芝なんですがどーしてもベランダでバーベキューがしたいと思…

地元で人工の芝生施工の実績を積む中、携わった施工案件の内容や芝生材の種類などについてレポートいたします。また、施工作業を通じてスタッフが気付いたことや応用施工例なども併せて語ってまいります。担当スタッフはお客様に芝生材をご紹介するだけでなく、お客様のご意向や悩みごとについてお客様目線で対応し、お客様にご満足いただけるまで寄り添ってサポートいたします。そうしたお客様とのやり取りの様子もお伝えいたします。
このブログ記事で語る案件の内容は、今後芝生施工をお考えの方にとってご参考にしていただける内容となっておりますので、ご興味のある方はぜひご一読ください。今後も、お客様の満足度を追求する姿勢を基本にして、日々のサービス向上に努めてまいりますので、人工の芝生施工に関するお悩みごとやご質問がありましたら、遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。