株式会社 大地

秋のバーベキュー/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

秋のバーベキュー/人工芝専門の株式会社大地

秋のバーベキュー/人工芝専門の株式会社大地

2021/10/07

秋のバーベキュー

火に気を付けてくださいね

食欲の秋ですねsmiley

まだまだバーベキューが楽しめる季節ですが、人工芝って火気厳禁なんですよね…

我が家もベランダが人工芝なんですがどーしてもベランダでバーベキューがしたいと思い見つけました!

ガスボンベを使用するイワタニの「炉ばた焼器 炙りや」です。

ホットプレートとは違いガスの火でじかに焼きますからしっかりと焼肉です。

串をセットできるようになっていますので焼き鳥なんかも楽しめちゃいます。

炭火ではないので火種が落ちる心配がありませんし、何より火の後かたずけが無いのがいいですね。

※焼きすぎて火がついてしまったものは落とさないようにしてください。

もちろん画像のように人工芝の上へじかに置くわけではありませんです。

倒れないようなしっかりとした台の上で使用してください。

念の為耐火シートなどを敷いておけばより安全です。

また油がはねますから油汚れがひどい場合は後で中性洗剤などで拭き掃除が必要です。

注※あくまで私個人の感想です。人工芝上では火気厳禁という事実は変わりありません。

 

株式会社大地では人工サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ❕

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。