株式会社 大地

お庭をリセット(蚊などの虫対策)/人工芝の事なら株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

お庭をリセット(蚊などの虫対策)/人工芝の事なら株式会社大地

お庭をリセット(蚊などの虫対策)/人工芝の事なら株式会社大地

2021/10/12

お庭をリセット(蚊などの虫対策)

虫の発生を抑える

多くの虫はジメっとした場所を好みます。

また草木など隠れる場所があり、落ち葉の積み重なった腐葉土があれば虫天国です。

蚊などもそういった所に多く生息しています。

たとえ殺虫剤で減らしたところで虫の居心地の良い環境を改善しない限りまた発生します。

先ずは落ち葉や雑草などを一掃します。

増えすぎてしまった植木や鉢植えなども見直し、余計な植栽は排除しましょう。

残す木も思い切って剪定し虫の寄り付きにくい環境を作ることが第一歩です。

さらには防草シートを敷いて雑草を抑制し、人工芝にすることで見違えるほどのお庭となります。

これでお庭に関するストレス解消ですねyes

 

株式会社大地では人工サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ❕

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。