株式会社 大地

防草シートで雑草対策/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

防草シートで雑草対策/人工芝専門の株式会社大地

防草シートで雑草対策/人工芝専門の株式会社大地

2021/05/22

防草シートで雑草対策

人工芝だけでは不十分です。

防草シートは雑草の栄養である日光を遮る役割を果たしています。

人工芝には水はけを促すための小さな穴が開いていますので必ず敷きましょう。

ですが地下で根(地下茎)を張り巡らせ横に広がろうとする雑草や庭に残っていた種により防草シートと壁のわずかな隙間などから生えてくる場合があります。なのでもし生えてきてもごく少量ですので「すぐ抜く」を徹底して行いましょう。

 

人工芝の老舗「芝人(しばんちゅ)」の防草シートは遮光率が高く尚且つとても丈夫です。

株式会社大地は「芝人(しばんちゅ)」加盟店ですので安心してご相談ください!

 

株式会社大地では人工芝サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。