庭に蚊がいるのは何故?/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

庭に蚊がいるのは何故?/人工芝専門の株式会社大地

庭に蚊がいるのは何故?/人工芝専門の株式会社大地

2021/06/24

庭に蚊がいるのは何故?

この時期はお庭にいると蚊が寄ってきませんか?

蚊は雑草や木などの草陰、縁の下やエアコン室外機の裏などその他じめっとした薄暗い影に潜んで人間が近寄るのをジッと待っているのです。

お庭に出る場合はそういった物陰に殺蚊剤をまいてからをお勧めいたします。

また蚊は水たまりに産卵しますのでお家の周りに水がたまる箇所がないかチェックしてみてください。

そして草陰なんかは絶好の隠れ場所になりますのですのでこまめに雑草駆除することをお勧めいたしますが、「草刈りは大変だし…」という方はお庭に人工芝を敷き詰めてみてはいかがでしょう。

虫とともに雑草対策にもなりますので一石二鳥ですよ。

 

株式会社大地では人工芝サンプル請求及び施工お見積りは無料です!

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。