株式会社 大地

雑草取りの手間が省けます/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

雑草取りの手間が省けます/人工芝専門の株式会社大地

雑草取りの手間が省けます/人工芝専門の株式会社大地

2021/07/01

雑草取りの手間

自分の時間を増やしませんか?

雑草は生え始めの段階でしたら比較的簡単に根まで抜いて駆除することが出来ます。

そんな事はどなたでも分かっているということは承知しているのですが、抜いても抜いても生えてくるのが雑草ですので暖かい時期はその作業がエンドレスになってしまいます。

かといって除草作業の頻度を減らしてしまうと雑草が成長してしっかりと根付いてしまい抜くのにも一苦労…。

何かと時間を取られる除草作業ですが、たまのお休みはのんびり過ごしたいものですよね。

例えばお庭を人工芝にしてみるのはいかがですか?

人工芝の下には防草シートを敷設しますので除草作業から解放されますし、お休みの日は解放感のある人工芝のお庭でのんびりと過ごすのもアリではないでしょうか。

 

株式会社大地では人工芝サンプル請求及び施工お見積りは無料です!

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。