人工芝のDIYは難しい?/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

人工芝のDIYは難しい?/人工芝専門の株式会社大地

人工芝のDIYは難しい?/人工芝専門の株式会社大地

2021/09/14

人工芝のDIYは難しい?

人工芝をDIYで行う方が増えてますよね。

ホームセンター等で購入できますし、手順を紹介しているサイトも多く見受けられますしね。

ですが、「やはり見るとやるとでは大違いだった」と失敗をして張替えのご依頼をいただく事もしばしばあります。

失敗例を挙げますと、

・下地を均しきれず凸凹の状態で張ってしまい思った景観にならなかった。

・へこんだところに雨がたまる。

・際のカットがうまくいかなかった。

・繋ぎ目が目立つ。

・人工芝の選択を誤った。安っぽい。

・防草シートを敷かなかったので際や透水穴から雑草が生えてきた。etc.etc.

結局張り替えて高くついてしまったなんてことも…

 

「DIYはあまり自信がないなぁ」という方はDIYの前に専門業者へ相談してみるのも良いですね。相談するだけならお金もかかりませんしsmiley

株式会社大地では人工サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。