株式会社 大地

いつかは張替えが必要です/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

いつかは張替えが必要です/人工芝専門の株式会社大地

いつかは張替えが必要です/人工芝専門の株式会社大地

2021/10/25

いつかは張替えが必要です

スポーツ用や駐車場に敷くなど以外の場合、多くは庭やベランダ等の雑草対策や景観目的だと思います。

景観目的の場合はおおよその耐用年数が約10年といわれておりますが、何かの拍子に人工芝を破損してしまったという事が無い限りは紫外線による色褪せや汚れなどで著しく景観が損なわれてしまっていると感じた時期が寿命化と思います。

またDIYで施工する際に下地をしっかりとやらなければ後々に様々な不具合が発生しますし、安くて品質のよろしくないものですと劣化も早まります。

張替えサイクルが早まればコストがかさみますので、長い目で見れば初期費用が多少かさんでも専門業者にお願いしたほうが良いという考え方も出来ます。

遅かれ早かれ張替える時が来るならば遅いほうがいいですよね。

これから人工芝をお考えの方は一度専門業者に相談してみてはいかがでしょうか。

相談するだけならお金もかかりませんしねsmiley

 

株式会社大地では人工芝サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ❕

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。