株式会社 大地

虫対策にもなる人工芝/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

虫対策にもなる人工芝/人工芝専門の株式会社大地

虫対策にもなる人工芝/人工芝専門の株式会社大地

2021/11/08

虫対策にもなる人工芝

風通しの良いお庭になります

子供のころは昆虫採取などしましたが、大人になるにつれ触れ合うこともなくなりやがては敬遠する存在となってしまった虫…

お庭の雑草や枯葉などは好の隠れ家になり また餌にもなるため様々な虫たちが生息しています。

なので雑草除去は虫対策に大きな役割を果たすのです。

また増えすぎてしまった植栽は減らしたり定期的に剪定することをお勧めいたします。

そして防草シート&人工芝を敷くことで風通しを良くし虫たちが居ずらい環境を作ってしまうわけですね。

人工芝は適度なクッション性があり泥汚れも気になりませんので快適なお庭になりますよwink

 

株式会社大地では人工芝サンプル請求及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,綾瀬市,南足柄市)等 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ❕

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。