イネ科の雑草は秋に成長する/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

イネ科の雑草は秋に成長する/人工芝専門の株式会社大地

イネ科の雑草は秋に成長する/人工芝専門の株式会社大地

2021/08/29

イネ科の雑草は秋に成長する

花粉症アレルギーの原因にもなります

 

雑草は夏がピークのイメージがありますが、イネ科の雑草は秋がピークです。

秋に穂をつけ成長するのでその存在感があります。

そしてその花粉はアレルギーの原因にもなるんです。

スギやヒノキの花粉とは違い遠くへは飛ばず悲惨範囲は数十メートルなので、お庭に生えていた場合は影響があるかもしれません。

対策の一つとしては防草シートを敷く事。しかしイネ科の雑草はとても強いので防草シートだけでは盛り上がってきたり突き破ることもあるようですので防草シートの上からさらに人工芝を敷いてみる。

景観的にもお勧めですsmiley

 

株式会社大地では人工サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ❕

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。