人工芝の繋ぎ目/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

人工芝の繋ぎ目/人工芝専門の株式会社大地

人工芝の繋ぎ目/人工芝専門の株式会社大地

2021/09/03

人工芝の繋ぎ目

繋ぎ目の処理は重要です

人工芝の原反は幅や長さが決まっており、大多数の施工では人工芝同士の繋ぎ目が発生します。

DIYでの簡易施工では接着テープを使用したりU字ピンで抑えたりします。しかし人工芝は伸縮性があり将来的には繋ぎ目の隙間が目立ってくる可能性は否定できません。

私どもではターポリンシートという耐久性の高いシートに専用の接着剤を塗布し圧着します。

ターポリンシート、専用接着剤、人工芝裏面の素材はとても相性が良く、強固に接着され十分な引張強度を発揮するのです。

何のために接着するのか?それは出来上がりが1枚の大きな人工芝となるようにするためです。

何年たっても美しい人工芝を維持できるよう努めて施工しておりますsmiley

 

株式会社大地では人工サンプル及び施工お見積りは無料です。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ❕

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。