人工芝選びのポイント/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

人工芝選びのポイント/人工芝専門の株式会社大地

人工芝選びのポイント/人工芝専門の株式会社大地

2021/03/11

芝葉が細く丈夫で密度が高いモノを選びましょう

芝葉は太めのモノより細めの方がよりリアルに見えます。太めですと人工的な感は否めません。

さらに細いだけでなく断面に立体的な形状加工がおこなわれているモノであれば芝葉が潰れにくくクッション性が生まれます。

また芝葉の長さも重要です。長めの芝葉は風が吹くとそよぐようになり、よりリアルさを感じるからです。

そして密度も重要です。高い弾力性が生まれモフモフとた心地よさを感じます。素足で歩いたり寝転んだりお子さんの遊び場を想定している方であればこだわってほしいとこです。

ネット上の文字情報だけで購入を決めてしまわず、サンプルを取り寄せることが出来るのであれば実際に触れてからのご購入をお勧めします。

 

株式会社大地ではサンプル請求及びお見積りに関しても無料です!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝のご依頼を頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。