株式会社 大地

お庭の雑草を放置していませんか/人工芝専門の株式会社大地

お問い合わせ・サンプル請求はこちら 見積もりWEB申し込みはこちら

お庭の雑草を放置していませんか/人工芝専門の株式会社大地

お庭の雑草を放置していませんか/人工芝専門の株式会社大地

2021/05/11

お庭の雑草を放置していませんか?

トラブルの元となりかねません。

駆除しても駆除しても再生する雑草…。

雑草駆除はとても労力のいる作業なので放置してしまう気持ちもわかります。

ですが生い茂った雑草のお庭は害虫の格好の住みかとなり健康面や衛生面で悪影響です。また根を広げ繁殖したり種や胞子を飛ばし広範囲に侵食するため、害虫を含めご近所トラブルにつながりかねません。

除草剤を使えば手っ取り早いのですが、枯れた雑草の処分にまた一苦労…。

そこで人工芝をご検討されてみてはいかがでしょうか。

管理が格段に楽になりますし、景観も良くなりお庭に関する様々なストレスから解放されますよ!

 

株式会社大地では人工芝サンプル請求及び施工お見積りは無料です!

当社は藤沢市を中心とした神奈川県 全域(横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,等)他 近隣都県で人工芝施工のご依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。